Chi-Labo

数秘術マスター講座第4期生誕生しました!

今回も2名の方との数秘術マスター講座でした。

既にカウンセリングを深いところまで学んでいるかおるさんと

子育てに奮闘するなつこさん。

お二人の生きてきた年輪みたいなものが、

数秘の世界と相まって、深い気付きに満ちた時間でした。

 

パートナーのこの特性はここから来ているのかー!

とか、母との関係はここが響いているからなのね!とか

お二人とも毎回シェアが深くて私もなるほどがいっぱいでした。

 

数秘術の世界観で話をしていると、

あぁ、それわかるわー、とか、あぁ、なるほど、そこに課題があったのか、

もしかしたら、私にはこんな才能と可能性があるのかも。

そんな発見に満ちています。

自分に対して違った視点で理解が深まると、

人に対する視点も変化し、人間関係が少し楽になったりします。

 

このマスター講座では、最後にセッションのロールプレイングをするのですが、

同じことを学んでいて、自分の数字のこともわかっているはずなのに

人から改めて、「この数字のこの部分が響いているのかもしれませんね」と言われると

なぜか腑に落ち感が違うようです。

 

一人でわかったつもりになっている自分のこと。

でも、視点を変えると、まだ見ぬ可能性が見えてくるかもしれません。

 

もし数秘術が気になったら、

只今、数秘術コンサルテーションを特別価格で限定17名様 実施中!

がっつり学ぶ前に、数秘術ってどんなものなのか知りたい方にもおすすめです。

http://chi-labo.mints.ne.jp/2016/11/19/%e3%80%902017%e5%b9%b4%e3%81%ab%e5%90%91%e3%81%91%e3%81%a6%e3%81%ae%e6%95%b0%e7%a7%98%e8%a1%93%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-%e9%99%90%e5%ae%9a17/

 

☆12月のマスター講座のスケジュールはこちら☆

【数秘術マスター講座12月スケジュール】

感想いただきました

 

講座を受けようとしたきっかけを教えてください

・イベントで知り興味を持った。

・自分を知りたいと思った。

・友人の紹介

 

数秘術をどんな風に活かしていきたいですか?

・自分の人生を生きていくひとつの指針として、又、身近な人の助けとなるように活かしていけたらと思います。

・カウンセリングや管理の現場で背景を知るのに使いたい。

 

講座の感想を教えてください。

2日間ありがとうございました。アットホームな雰囲気で肩肘はらずに参加することができました。規模が大きくなられてもこの雰囲気をそのままにされて楽しい会にされてください

・あたたかい講座でした。ありがとうございました。

 

お二人のこれからが楽しみです!!

14925411_1287234641318345_5898209900698439672_n