Chi-Labo

【数秘術マスター講座3期生誕生しました!】

7月にモニター講座を始め、8月から毎月1回のペースでお届けしている数秘術マスター講座。

 

今月は3期生が誕生しました!

 

既に数秘術を学んでいたり、コンサルテーションを受けてくれていたりと、

数秘術に興味津々のお二人。

 

数秘に何かご縁を感じ、学びに来られたこのタイミングにも大きな意味がありそうです。

 

学びを深めていくごとに、自己への探求も深みが増し、それぞれの魂の輪郭がくっきりしてくるようで、これからがますます楽しみなお二人でした。

 

私自身の成長とともに、数秘への理解もさらに深まって

 

講座をやるごとにお伝え出来ることが増えていっている感じがします。

 

マスター講座終了語は、ブラッシュアップ講座も定期的に開催しているので

 

ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいね^^

 

次回以降のスケジュールはこちらです。

 

■もっと自分が自由になる 数秘術マスター講座

 

第4期 11月2日 11月16日

第5期 12月6日 12月13日

第6期 12月7日 12月21日

※12月はこのスケジュールの中での振替が可能です。

詳細はこちら

http://chi-labo.mints.ne.jp/menu/%e6%95%b0%e7%a7%98%e8%a1%93%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e8%ac%9b%e5%ba%a7/

 

☆☆☆☆☆感想いただきました☆☆☆☆☆

 

数秘の楽しさを改めて追求することが出来ました。

数字の持つ意味、パワー、バイブレーションに益々興味が深まる講座でした。

数秘は場所を選ばず道具もいらず、気軽に人とコミュニケーションがとれるツールであることが魅力のひとつですが、接する方が持っている潜在意識まで入り込めるところがすごいなぁと思います。

本当は人と人とのコミュニケーションツールはいらないのだと思いますが、この手軽なツールがあることでそのコミュニケーションがより楽しく、巾が広がっていくんですよね。

ちさちゃんの声のトーン、リズム、オーラの中で進んでいく講座はとても充実して嬉しい時間でした。

このまま進んでいきたいと思います。

ありがとうございました♡

 

 

あっという間に終わった感じでした。

新しい情報が盛りだくさんで、まだ自分の中で消化しきれてない、、ところもたくさんありますが、これから自分の中で理解をさらに深めていきたいです。

内容はとてもわかりやすく、いろいろな例も出してもらえて理解しやすかったです。

1つの事に対して、様々なアプローチや考え方、とらえ方など、勉強になりました。(上手く表現できませんが・・)

数秘を知り理解することで、自分のこれからの生き方、考え方が楽にスムーズになる。そんな感じが講座を受けてさらに強まりました。周りの人にも教えてあげたいと思います。

とっても楽しい2日間、ありがとうございました^^

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お二人がこれからどんな風に数秘術を活用されていくのか

とっても楽しみです♡

素敵な人生を!!

 

20161020-012734.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です