Chi-Labo

【ハワイ島4日目「人生を最高に旅する人のために作ったハワイ島yogaリトリート」初日】

Nature Care 最終日の朝はトムさんのロミロミ。

 

朝起きたら青空が見たい、と願って眠りについたら

起きたらほんとに青空が見えた。

 

朝ごはん食べたり荷造りしたりノートに旅の感想を書いたりしていたら

トムさん到着。

 

二人でテラスでヨガをして、その後、最後のロミロミ。

 

あぁこれでおしまいなんだなぁ。

大きな愛と気付きをたくさんいただいた4日間でした。

トムさんと真由美さんに心から感謝でいっぱいです。

そして、この4日を自分にまっすぐ過ごした自分にも。

ありがとう。

真由美さんが選んでくれたCD、ほんとにドンピシャでした。

20160925-061350.jpg

 

この日はゆうちゃんのリトリートに参加するため、

トムさんとまゆみさんに送ってもらい2月にも訪れたゲストハウスインヒロへ。

20160209-225603.jpg

 

「おかえりー!」

 

とケンジさんに迎えられ、あぁ、この言葉嬉しいー!

とちょっと泣きそうに。

 

ゆうちゃんもほどなく合流し、続々と参加者のみなさんが集まって、

「人生を最高に旅する人のために作ったハワイ島yogaリトリート」

のはじまり。

 

今回は参加者6

大阪、名古屋、静岡、埼玉、東京、と、バリエーション豊かですでに楽しい雰囲気。

 

リトリートが素晴らしい時間になるように、

今回もレイレフア先生とマヌさんが来てくださり、ティーリーフでレイを作ったり

チャンティングをしていただいたり。

前回は体調絶不調の時にこのチャンティングを受け、

すっと気持ちわるさが引いていくのを体感し感動しました。

今回も、すっと気の流れが変わっていく。

ありがたい。

 

ミッシェルさんのウェルカムデザートをいただきながら

自己紹介をしながらお互いのことを知っていったり

今後のリトリートのスケジュールを確認しながら

どんな旅になっていくのかしら、とわくわくしたり。

ゆうちゃんのリードでヨガをしながらじっくりからだの感覚を味わったり。

ミッシェルさんの素晴らしいマクロビ料理を楽しんだり。

ゆうちゃんお手製のパックでみんなでパックをしてわいわいしたり。

20160924-033621.jpg

20160925-061439.jpg

 

初日はあっという間に過ぎていきました。

 

明日は朝ヨガを担当します。

夜は数秘術もシェアする予定で、これが私もとっても楽しみ。

 

さぁ寝よー。