Chi-Labo

【数秘術マスター講座 第2期生 誕生しました!】

9月24日、25日に数秘術マスター講座第2期を開催しました。

 

名古屋から来てくださったり、近隣から来てくださったり。

 

直感でぴぴぴと感じたり、なんかわかんないけど面白そう、と思うことに

ポーンと飛び込んで、その世界の面白さや奥深さを知っていくと、

見える世界がまたぶわーっと広がって、新しい扉が開くような時ってありますよね。

 

今回のお二人も、数秘術の面白さ、奥深さを知って、

「数秘、面白い!!」

と目をキラキラさせていたのがとても印象的でした。

 

これからのお二人のご活躍、楽しみにしています!!

 

20160929-235350.jpg

 

今後の予定

数秘術マスター講座第3期 10月5日(水) 10月19日(水)

数秘術マスター講座第4期 11月9日(水) 11月16日(水)

 

ぴぴぴときたら、ぜひ一緒に楽しみましょう!

お待ちしています^^

 

☆☆ご感想いただきました!☆☆

 

講座を受けようと思ったきっかけを教えてください

・自分のことを知りたかったのと、周りの生き悩んでいる人の助けに少しでもなれたら良いなと思って受講を決めました。

・自分が数秘を受けてみて、みんなにも知ってほしい!そのためのお手伝いがしたい!

って思ったから。

 

数秘術をどんな風に活かしていきたいですか?

・自分の周りにいる人たちを幸せに!

・私の周りの人がHAPPYに生きてゆけるお手伝いになったらと。

 

講座の良かった点を教えてください。

・説明がわかりやすくてわからない所もその都度聞くことが出来た。

心地よいペースで進んで頂けた。

・少人数制。実践や質問タイムがあったこと。

 

講座の感想を教えてください。

・自分の人生を今まで重いものだと思っていましたが、少し楽になれそうです。

早く周りの人にシェアしたいです。

とっても楽しかったです。

・これから、まずは自分でより勉強するよう努力しますのでアフターフォローお願いいたします。受けて良かったです♡ありがとうございました!