Chi-Labo

ハワイ島からトムさんがやってきた!

【ハワイ島からトムさんがやってきた!】

 

9月に再びハワイ島に行ってきます。

今回も、2月に行ったリトリートを企画してくれたゆうちゃんのリトリートに

参加するのですが、その前に、ネイチャーケアというリトリートセンターで

3泊4日でヒーリングツアーに参加してきます。

 

そのネイチャーケアの主催であり、ヒーラーであるトムさんが急遽来日されるとのこと。

ネイチャーケアを紹介してくれたとこちゃんから、セッションのご案内をいただき、

たまたま、最後の予約枠をゲットでき、今日セッションを受けに行って来ました。

(さすがトムさん、即日満員御礼)

 

トムさんのロミロミは優しいタッチ。

エネルギーのブロックがあるところを的確にとらえ、

新たに息吹を吹き込んでくれるようなセッション。

私に必要なエネルギーは第一チャクラのレッドのエネルギー。

大地とつながり、火山のマグマような力強いエネルギーを足元からしっかり受け取ること。

セッション後に、トムさんに誘導してもらいながら、

第一チャクラを活性化し、大地とつながる呼吸法を。

これがまたすごい威力で。

 

第一チャクラから第七チャクラまでがぱしっとつながって、

その瞬間、ふわっと全身の力が抜けて、からだ中に広がる安心感が半端なかった。

そう、私はこの場所が一番落ち着くし、一番幸せを感じられる場所。

自分の軸が元に戻った感じがして、内側からどんどん愛があふれてくる感じでした。

 

そうすると、自然と涙が・・。

今までは、苦しいことがたまっていて、それを吐き出す涙が多かったように思うけど、

今回は、

 

「私はもう大丈夫。何があっても、ここに帰って来れる。」

 

そんな確信を持てる自分になれたことへの、祝福の涙でした。

 

自分の見たい世界が投影されるのならば、

あなたはどんな世界を描きたいか。

 

それは、あなたの選択次第。

 

争いの世界を選択するのも、

愛と幸せに満ちた世界を選択するのも、

私次第。

 

なのであれば、

私が私の使命をもって、全力で私を生きることで

たくさんの人が笑顔になる世界を選びたい。

 

愛と幸せに満ちた世界を選択することを、今日改めて、心に誓いました。

 

まさかハワイ島に行く前にトムさんにお会いできるとは。

必要なことは意図せずとも、必要なタイミングで起こる。

私はほんとうに、出会いに恵まれています。

すべての計らいに感謝でいっぱいです。

 

とこちゃん、けいちゃん、はるちゃん、そしてハルさん、とおるさん、トムさん。

 

本当にありがとうございました。

9月のハワイ島が、待ち遠しくて仕方がないです。

 FullSizeRender (1)