Chi-Labo

【数秘で知る自分の傾向とこれからのことWS 開催レポート】

【数秘で知る自分の傾向とこれからのことWS 開催レポート】

4/5、清澄白河リビングにて、数秘のワークショップを開催しました!

定員超えの7名様にお集まりいただき、数秘を使ってもう一段深く掘り下げてみよう、を試みた訳ですが。。

20160406-181627.jpg

参加者のみなさん、自分が生まれながらに持っている数字が持つバイブレーションから、自分がどんな性質を持ち、どんな時に迷いが生じ、どんな時に自分が自由に生きれるかが垣間見れたようで、やって良かったなぁ、としみじみ思いました。

清澄白河リビングならでは、みーさんランチは今回も見た目も味も美味しい仕上がり。

FullSizeRender

 

みんなで大はしゃぎしながらいただきました❤️

みーさん、いつも笑顔こぼれるあたたかいランチタイムをありがとうございます!

ご参加いただいたみなさんからの感想はこちらです⭐️

ワークショップの開催をご希望の方は、どうぞお気軽にお問い合わせください^ ^
個人セッションも良いですが、仲間とワイワイ学ぶのも楽しいものですよ。

 

【感想いただきました!】
・自分のことが少し見えてきました。あまり深く考えない!というのもある意味手法だと。。ありがとうございました。

・人生のテーマ、バースナンバーを知って、今行動していることの理由がわかっておもしろかった。楽しいことをしていたい、人生、生きることを楽しみたいと日々思っていたのでそれが③に出ていてすごく納得しました。色々な数字が関わり合って人生が構成されていて不思議だけどうまく取り入れて人生の参考にしたいと思います。

・数秘は以前から興味があって、本で調べたりもしていたけれど、今日キーワードを聞いてイメージするようにするととてもわかりやすかったです。自分のニーズを「知る」中で、お話をしていくと、自分にとっての本当に大切なものが見えてきました。(再確認できました)ありがとうございました!

・細やかな説明とちさちゃんのおだやかな声が印象的な会でした。ムリなく照らし合せられる時間が良かったです。他の方の話もしっかり聞ける時間をペアワークでとっていただけて良かった。どうもありがとうございますした。おいしいランチも素敵すぎました。

・数秘について言葉は知っていたけど、実際に自分の数字をいろいろ知ってなるほど!と自分にあてはまることがたくさんあってびっくりしました。ありがとうございました。
ごはんも全部おいしかったです。お料理上手なお母さん、とってもうらやましいです。

・今日はありがとうございました。千紗さんにお誘いいただいて参加させてもらい良かったです。おいしいご飯にひかれて参加したのが本当の理由ですが、今年の過ごし方や、これから困った時のちょっとしたきっかけになれるような気がします。期待していたご飯ももちろんおいしかったです。これからの料理の参考になりました。ごちそうさまでした。

・数秘で家族の関係を改めて考えられました。自分のことも納得出来ました。これからのことも参考にしたいと思います。ご飯も全部おいしかったです。ごちそうさまでした。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

みなさまの人生が、より自分らしく輝くものでありますように。。

 

IMG_5488

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です