Chi-Labo

【数秘セッション 感想いただきました】

もう10年近くなる友人の数秘セッション。

よく知っているつもりでも、数秘を元に改めて深く掘り下げてみると、もっとクリアに見えてくる自分がいる。

心のモヤモヤの落とし所がわからず、なんでこうなっちゃうのかな、と思うことがあれば、どうぞ数秘セッションにいらしてください。

自分が何を大切にしていきたいのかを知ると、次の一歩を踏み出す勇気が湧いてくるかも。

【感想いただきました】

今日は忙しい中、時間を作ってもらってホントにありがとうございました😍

さっきも言ったけど、いま、この時期、このタイミングでちさちゃんと話が出来たことはホントにプラスになりました。

思い付きとタイミング、重なるといい成果が生まれるようです😊👍✨

一つの数字が意味するものが深いですね。

自分が今、モヤモヤとしている状態であること。ある意味どうしたらいい良いのかわかってはいるものの、その状態にも満足出来ず。

動き出すことが果たしてよいのか、悪いのか、どちらの方向に向かっていくのが良いのか。
思いがあっても、方向性が定まってはおらず、自信があまりなかったのかも…か、もしくは誰かがどーにかしてくれるかも!?なんて、期待もしていないような事を思ったりして現実逃避している部分が少なからずともあったかも…

自分の性格や自分の在り方、姿勢は分かっているようで、今回でかなりハッキリした気がします。

家庭の中で、仕事の中でどうやって考えていけば、無理なくポジティブな思考の元に向かっていくことができるのか、自分が考えることによって上手く周りを巻き込みながら結果を導き出せるのか。

自分も周りも今よりもっと信じてあげようと思いました。
今、自分の考えていることももっと信じてあげることによって自信に繋がる。周りももっと信じてあげることによってポジティブに前に進むことができるように。

自分がやるべき事と周りに任せるべきことを見極めながら、上手くバランスを取っていく。

縁の下の力持ちになる💪

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です