Chi-Labo

【あったかハート6周年イベントで数秘セッションしてきました】

今日は私がアロマやハーブを学んだ、自然療法のお教室「あったかハート」6周年イベントに出展しました!

会場は南行徳にあるヨガ&カフェbresさん。
午前中はヨガクラス、午後からはカフェが楽しめる素敵なお店です。

 

「あったかハート」との出会いは2年前の今日でした。
なんとなく、アロマやハーブに興味を持ち、お勉強してみたいな、と思い始めた時に、あったかハート主宰の浅窪豊子さん(とこちゃん)のことを思い出し、ブログを何気なくチェックしたら4周年イベントをやる、ということで、早速申し込みしたのが始まり。

そこから、アロマ、メディカルハーブ、フラワーエッセンスと学ぶことになり、とこちゃんの明るさや、お教室で出会う魅力的な人達との交流により、私もどんどん自分らしさが開いていったように思います。

中でもフラワーエッセンスとの出会いはとっても衝撃で、お花のエネルギーがこんなにも優しく、そして強く、自分をサポートしてくれるものなんだと知った時、もう一人で苦しまなくていいんだな、と、強い味方を得た気持ちになりました。フラワーエッセンスについてはまた今度詳しく書くとして・・。

あの2年前のイベントがなかったら今の私はいないかも。そう思えるぐらい私の転機になったイベントだったのです。

なので、このイベントは私にとってもとても大切なもの。

去年はフラワーエッセンスのカウンセリングで、今年は数秘を使ったセッションで参加させていただきました。

自分が出展する側にまわることになるなんて思ってもいなかったので、声をかけてくれたとこちゃんに本当に感謝しています。

今日もたくさんの方に会うことが出来、数秘を軸に、いろんなお話をささてもらいながら、数字が教えてくれることの奥深さに改めてひょえ〜っとなったりして。

去年も思いましたが、15分という凝縮した時間の中でも、こういった自分をより深く知るためのツールがあると、ぐっと深いお話が出来るので、それがとっても楽しいのですよね。

セッションさせていただいたみなさま、濃い時間を共有してくださってありがとうございました❤

みなさまにとって、このイベントで出会う様々な人やことが、これからの人生を楽しむ何かしらのエッセンスになったらいいな、と思いつつ。。

今回も声をかけてくれたとこちゃん、イベントでご一緒したみなさん、そして、ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

これからもあったかハートが益々、たくさんの人に愛される場所でありますように・・。

とこちゃん、6周年、本当におめでとうございます!!

またみなさまにお会い出来る日を楽しみにしています❤

20160310-182717.jpg

Facebook-20160311-123102 Facebook-20160311-123118 Facebook-20160311-123133 Facebook-20160311-123148

20160310-182727.jpg

20160310-182736.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です