Chi-Labo

保育園で出張パフォーマンス

昨日は、私が主宰する歌とダンスのユニット、Something Blueのメンバーで、稲毛すきっぷ保育園に出張パフォーマンス&ワークショップに行きました!

シングビーで保育園に行くのは2度目。

今回もたくさんの笑顔に会えました。

最初は何が始まるんだろう、と、不安そうなお顔。でも、一緒に歌って声を出しているうちに、だんだんほぐれてきて、ひな祭りの輪唱で大きな声で歌ってくれたり、たくさん手拍子してくれたりで、最後は子ども達ともひとつになれた感じがしました❤️

ワークショップではみんなぐんぐん踊る!!

簡単だよー!ってかっこよく踊ってくれる子や、こんなにジャンプできるよー!と飛んで見せてくれる子。

個性豊かで、でもみんながみんなを思いあってる空気がとってもあたたかくてご両親や先生達のご指導の賜物なんだろうなぁ、と感動してしまいました。

詳しく様子はこちらのブログに書いてあります。

もし良かったら覗いてみてくださいね(*^^*)

http://inage-skip.livedoor.biz/archives/46990196.html

20160304-102742.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です