Chi-Labo

オヤジバンドLIVE 終了!

1/31 D-CLASS BAND LIVE でした。

このバンド、私の父がボーカル&ベースで参加していて、私もゲストボーカルで歌わせてもらっています。

高校の同級生で結成されたバンドなので、みんな68歳。
この歳まで一緒に何か出来るってすごくいい。

先日の1/31に結成から2回目のLIVEがあり、無事に終えることが出来ました。

私は父とデュエットで、キャロルキングのWill you still love meを。
父とデュエットするような曲では無いような気がしますがまぁそれは置いといて。

前回よりもみなさん格段に上手になっていて、これはすごいことだな、と。
人間っていくつになっても進化出来る、を背中で見せてもらっている気がします。そしてそういう存在が身近にいることに感謝なのであります。

次回は12/3のクリスマスLIVE。
私も今までに無い難しい曲を与えられてるのでがんばらなくちゃ!

20160205-025708.jpg

20160205-025730.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です