Chi-Labo

【親子で出来るヨガ講座】

【親子で出来るヨガ講座】

今日は大洲こども館にて親子で出来るヨガ講座。0歳児とママにたくさん会えてたくさん元気をもらいました。

日常生活の中では、家事やいろんな雑事に追われ、意外と赤ちゃんとしっかり向き合う時間が取れるようで取れないのが現実。

今日は、赤ちゃんと一緒に楽しむことにぐっと意識を向けて、一緒に呼吸を感じたり、言葉がけをしたりしながら、たっぷりスキンシップとコミュニケーションをとるクラスにしました。

いつも以上に赤ちゃんと向き合えたことで、ママも赤ちゃんも嬉しそう。時間が経つにつれて、お部屋の中の空気があたたかさで満ちてくる感じがしてきて、あぁ、今日もここに呼んでもらえて良かったなぁと思いました。

アシスタントに入ってくれたえり奈となおみちゃんもありがとう❤︎心強かった〜。

2/27は中央こども館で。
今年度のこども館行脚もこれで最後。楽しみます◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です