Chi-Labo

2/8 千紗’s Activated-Chi-Therapy「フットワークの軽さを身に着ける」

2/8 千紗’s Activated-Chi-Therapy「フットワークの軽さを身に着ける」

ひとつ質問があります。

あなたはフットワークが軽いですか?

それとも、何事にも腰が重いですか?

もし、何かやりたいと思っていることにブレーキをかけている自分がいたら、

もしから体を動かすことが足りていないかもしれません。

例えばジャイロやヨガやピラティスの帰り道、なんとなく先延ばしにしてしまってることもひょいっと出来ちゃった。
そんな経験はないですか?

ずっと座ったまま煮詰まっている時、少し外の空気を吸いに散歩してからだを動かすと、なんとなくいいアイディアが生まれてきたり。そんなことってありますよね。

思考でがんじがらめになっている時は、どうしても腰が重くなるように私たちのからだは出来ているのかもしれません。
でも、からだを動かすことで、その思考を一度断ち切り、リセットすると、重さを感じていた物事の質量が軽くなり、
改めてはじめましてな気持ちで先入観なく、今まで重く感じていたことも、すっと扱えるようになるのかもしれません。

わかっちゃいるけど、なかなか運動する時間を自ら取ることが難しいのです、という方は、手っ取り早く、
人に動かしてもらっちゃうのも一つの手段です。

からだの軽さを感じると、本来もってるフットワークの軽さが戻ってきます。

その軽さをキープするために動く、をモチベーションに、動くことが生活のリズムに組み込まれるようにしていくと、
からだにもいいテンポが生まれ、やろうと思っていることにすぐに取り掛かれるスピード感も生まれてきます。
そうなったらしめたもの。飛躍的に、自分の夢や目標に近づく速度がはやくなっていくでしょう。

なかなか普段運動出来ないので、ということで、毎月このセッションに足を運んでくださる方がいます。
その方は最初はどこを触っても痛くて、むくみもあり、実際からだも重かったのですが、1年続けていく中で、
体重が7キロ減り、食生活が改善され、気持ちもかなり前向きになり、日々の生活を楽しんでいます。

毎月1回、定期的にからだの状態をチェックしてもらい、動かしてもらい、からだを軽くする、というリズムが生活に組み込まれたことで、日々の食生活やからだを動かすことに意識的になり、毎月良くなっていく自分のからだの変化を楽しみに出来るようになったのが良かったのかな、と思います。そうすることで、きっともっと自分を好きになり、それが自信となり、何をするにも後ろ向きに捉えず、フットワークが軽くなっていく。

そうしたら益々人生は楽しい。

具体的にやることは、まず、タイヨガマッサージで脚をじっくりほぐします。

これでかなりからだの軽さを感じていただけます。

次に、チネイザンというお腹のマッサージでお腹の軽さを感じてもらいます。

そして、トークセンという木槌を使ったタイの伝統療法で背中をしっかりほぐし、

最後はクラニオセイクラルという頭蓋仙骨療法で全身の調整を行ってFinish。

施術が終わって立ち上がった時のからだの軽さと言ったら。

このままスキップして帰りたい、とみなさま良く言ってます。

スキップできるぐらいのフットワークの軽さなら、なんでも出来そうですよね^^

ご自身の腰の重さを感じたら。

もっと軽やかに人生を歩んでいきたいと感じたら。

千紗’s Activated-Chi-Therapy.

どうぞ受けにいらしてください。

お待ちしております!!

【こんな方にもお勧めです】
・ストレスを抱えている方
・内臓の状態が気になる方
・肩凝り、腰痛、頭痛など、慢性的な痛みを抱えている方
・便秘、下痢など、腸の不調がある方
・みぞおち周辺を押してみて固いと感じる方
・呼吸が浅い方、呼吸がうまく出来ないと感じる方
・眠りの質が良くないと感じる方
・足や全身のむくみのある方
・自分のからだの声を聴きたい方
・エネルギー不足と感じる方
・からだの感度を上げたい方
・人生をより前向きに、より豊かにすごしたい方
・深いリラックスを味わいたい方
・フットワークを軽くしたい方

などなど

(日時)
2/8(月)

10:00/11:40/13:20/15:40/17:20/19:00/20:40(現在13:20のみ受付中)

(料金)

90分 14000円(お値段改訂となりました!)

※施術前にカウンセリングをし、その日最適なものを組み合わせていきます

(予約)
gyrotrip@yahoo.co.jp

(場所)
as・i・am/apartment(南青山)
※初めての方はご予約いただいた際に場所の詳細をご連絡いたします。

・生理中の方、1年以内にお腹の手術を受けた方はチネイザンが受けられません。

・チネイザンが受けられない場合はチネイザンの入らない施術で対応可能です。

・施術の2時間前にお食事をお済ませください。

_MG_9460